スティーブ・ジョブス逝去

Share |

jobs1

 

引退したばかりの、アップル創始者のジョブズが亡くなりました。まだ56歳です。

私自身は、アップルの製品とはあまり縁が無かったので、ジョブズの名も、つい最近知った次第です。

ですが、ここ数年、アイフォンやマックミニを使っていて、知らず知らずにジョブズワールドに生きていることに気がつきました。

 

「死と隣り合わせにいることを常に忘れないことが、自分は今日何をなすべきかを考えるために最も重要なことだ。日常の些細なことに縛られてはならない。失うものなど、何もないのだ」

「墓場で金持ちになっても仕方が無い」

 

などの多くの金言を残したジョブズ。

 

早すぎる死です。

合掌。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ