絶品、新橋の「まこちゃん」!

Share |

benkyoukai 055

benkyoukai 053

benkyoukai 054

 

新橋ガード下、烏森口に黄色い看板が目印の「やきとん まこちゃん」

これで3回目ですが、昨日はこのチェーンの西田社長さんにもご同席頂きました。

 

20代で小さな居酒屋を開業、その後苦難の末、今では10店舗以上を各地に展開し、一方ではウニをを中心とした海産物の輸入加工業も営んでおられる、立志伝中の人物です。

迫力あるトークに引き込まれました。

また、その中にある大きな優しさ、包容力も大いに感じました。
なるほど、大人物です。

 

やきとん・・・・お肉が新鮮。誠に美味しい!

うに・・・・いやはや、さすが、絶品でした。

 

そして、お安いこと!

焼酎ハイボールは300円。

板前さんは、もと一流ホテルの料理長さんだということです。

 

安い、美味い、活気にあふれる、新橋の「まこちゃん」。

仕事帰りのサラリーマンの聖地でした。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ