キムチ鍋、キムチ鍋!(ケジャン鍋支援セール開始!)

—————————————————–
最後の職人、無添加の「やがちゃん」からです
      2011.11.11
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

★ 一度お試しあれ、「ケジャン鍋!」

   『ケジャン鍋支援セール』実施中!

今なら、ケジャン(加熱用)に白菜キムチがサービスでついてます!★
  http://www.umakim.com/kejan-kimuchi/index.html

こんにちは。やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。

冬の到来ももうすぐ。寒くなりましたね。

寒いときに恋しくなるのは、そう、「鍋」ですね。
鍋でも、一番の人気は相変わらず、「キムチ鍋」だそうですが・・・・実態は・・。

市販の「キムチ鍋のスープ素」なるものの、成分表示をよくご覧ください。

例外なく、「添加物」のオンパレードです。
決して褒められたものではありません。
それを「美味しいな」と感じてしまうのは、多量に添加された合成化学調味料の力。
だから、食後に何か「残る」感じがするのですね。

鍋にも、やがちゃんキムチをどうぞご利用ください。

ご存知のように、やがちゃんのキムチは、「オール無添加」です。

キムチ鍋のおすすめの作り方は・・・・・

●好きな具材(肉とか魚とか野菜とか)を煮る

●白菜キムチや、ヤンニョムジャンで味をつける

これだけです。

味の調整は、キムチやヤンニョムジャンの量でお好みに応じてどうぞ。

  ≪白菜キムチ≫
    http://www.umakim.com/hakusai-kimuchi/index.html
  ≪ヤンニョムジャン≫
    http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

ぐぐっと贅沢な味付けにするなら、「最高峰キムチ」の「頂」や、
「生姜ヤンニョム」もお使いください。
豊かな味わい、さらに増します。

  ≪頂 いただき≫
    http://www.umakim.com/betu.html
  ≪生姜ヤンニョム≫
    http://www.umakim.com/shouga.html

そして、キムチ鍋なら特におすすめなのが、「カニ鍋」です。そう、ケジャンです!

特に、「ワタリガニのケジャン」は、だしもよく出て肉もおいしく、ケジャン鍋は
最高です。

ワタリガニのケジャンは、生食用ではないですが、鍋にしてその美味しさを実感ください!本当においしいです。

今、この加熱用ケジャンに、「白菜キムチ」がサービスでついています。
ケジャン500gで、白菜キムチカット 200g、1kgで400gついています。
    http://www.umakim.com/kejan-kimuchi/index.html

ケジャン鍋は、加熱用ケジャンをネギや豆腐と一緒に茹でて、白紙キムチも入れて、はい出来上がり!
卵を垂らしても美味しいですね。

この味を覚えたら・・・・スーパーのキムチ鍋の素には戻れないです、きっと。

本当においしいものを、本当に安心なものを、召し上がってください!

—————————————————————-

   《四方山話》

間もなく、野球の日本シリーズが始まりますね。

私は、「西武ライオンズ」のファンなのですが、惜しくもクライマックスシリーズで、
ソフトバンクに敗れてしまいました。

しかし、8月の時点で最下位に沈んでいた西武が、驚異の粘り腰を見せて「ぎりぎり」
の這い上がりを見せてくれて、最後の最後に、クライマックスシリーズに進出を決め
ました。、

ですが、ソフトバンクとの最終戦で、エース涌井投手が10回を投げ抜いて2アウトを
取った後、「最後の1球」で打たれて、勝利を逃してしまいました。

ラジオで聞いていたのですが、「涌井、膝をついて立ち上がれません!」と絶叫する
アナウンサーの声を聴きながら、私も店の床に膝をついて、立ち上がれませんでした。、
なんとドラマチックで、なんと無念なことだったでしょうか。

今年は、震災以降、日本人はさまざまの苦難を経験してきました。
いまだに被災地では過酷な状況が続いています。

そんな中、人々に勇気を与えてくれるスポーツマンの選手達の頑張りが、熱く胸を打
ちます。

打たれて膝まづいた涌井の姿に、だれもが「よく頑張った」と思ったはずです。

起きたことは、もう元に戻せない。
悲しみも消えない。

しかし、前を向いて行くことだけは忘れてはならない。
決して、希望を失ってはならない。
そう思います。

さあ! キムチ鍋でも食べて、温まって、また前に進みましょう!

————————————————————

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701