親子三代、ゼイタク煎餅

a 040

 

おお、「ゼイタク煎餅」とは、また思い切ったネーミング

デザインもレトロです

 

a 041

 

中身は、「かわらせんべい」です。

甘味が上品で、いいお味。ゼイタクな味。

実は、私の母が大好物なのが、これ。

毎日食後に缶の蓋を開けて、一枚食べて、「ごちそうさま」と手を合わせて、蓋を閉めています。

だから、私や息子は、やたら手を出せません・・・。

 

a 042

息子が好きなのが、この小判型のせんべい。

「お金持ちになりそう」といいながら、つまんでいます。

 
友人からの頂き物ですが、親子三代、美味しく頂いています。

感謝です。 ごちそうさま!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ