楽しかった日の翌朝

a 195

a 196

先週末、親しい知人達と「やがちゃんキムチ」内で「飲み会」を開き、自動車通勤の私は、当然車を置いて電車で帰宅。

 

その晩がとても楽しかったこともあり、翌朝がぽかぽか晴れていたこともあり、翌日の出勤は、電車を使わずに「徒歩」。初めてのことです。

 
 

途中、以前に何度もこのブログで触れたパン屋さん「ZOPF」に立ち寄りました。

 

365日行列のこのお店は、本当にあらゆる意味で勉強になります。

 

この日は食パンと「エッグタルト」を買い、簡単な朝食にするつもりで。

 
 

やがちゃんの店に着くと、楽しい会話のあとが・・・・・そのまま。

 

後片付けをしながら、パンを頬張ると、また楽しさが蘇りました。

 
 

楽しいこと、美味しいこと、夢を語り合うこと・・・・・続けたいですね。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ