頂:電撃! 衝撃の辛さと旨さで新発売!

——————————————————
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
       2012.04.20
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

★   「頂:電撃」 !
  青唐辛子の電撃的な辛さ!  うわ、でも後を引く!
  あの頂の激辛バージョン、「頂:電撃」登場です!
         300g1050円です★
      http://www.umakim.com/betu.html

こんにちは! やがちゃんキムチの「やがちゃん」こと矢ケ崎です。
まだ桜の残り花が美しい、房総の地からのお便りです。

ゴールデンウィークは目の前ですね。どちらかに行かれるご予定はありますか?
私は、29日に、歴史の町、水戸を訪ねてみようと思っています。

さて。

目の覚める、しびれる辛さと旨さの新商品をご紹介。

あの「白菜キムチ:頂」に、何と、生青唐辛子を刻んで入れた、「頂:電撃」です。

頂(いただき)は、マイルドで深い旨味が大人気で、今や当店の人気ナンバーワン商品
ですが、「もっと刺激を!」という方のお声にもお応えしました。

「頂」に、韓国産の生の青唐辛子を刻んでアレンジしました。

生青唐辛子は、収穫したてで干す前の唐辛子です。韓国から2日で届く新鮮なものです。
青々として、ヘタもついたまま。これを一個一個皮を開いて、種を取り除いて刻みました。
フレッシュでしびれるような辛さ。独特のフルーティな果実の味わいがあります。
そう、唐辛子は、果物なのですね。

これが旨味たっぷりの「頂」の全体に染み渡り、実に辛く、実に美味しい、ハイレベル
な味のマッチングが実現しました。

「ちょっと辛いもので喝を入れよう!」

というような時にも、一口食べてシャキッと!カプサイシンの効能を全身で感じてください。
辛党の方には堪らない逸品です。

商品名は、「頂:電撃」。 ビビっとくる、電撃的な辛さ。そして頂本来の、深い味わいの世界。

くせになってしまいますよ。新発売です。
まずは、300g、1050円でご体験ください。
http://www.umakim.com/betu.html

—————————————————————

  ≪おすすめ5品です≫

★今週で終了! やがちゃんナムル、やがちゃんビビンバ7点セット
 http://www.umakim.com/namuru.html

★富山湾の生ホタルイカ、今が旬です! 生のままキムチに! これはお奨めです!★
 http://www.umakim.com/hotaruika-kimuchi/index.html

★無添加竹塩サムゲタン、肉も骨も柔らかで、竹塩の自然な味わいです
 http://www.umakim.com/sangetan.html

★本タラバガニケジャン、GWの食卓には必須です
 http://www.umakim.com/taraba.html

★『彩湧塩(さいゆうえん)』が、ついに一般に販売! (別サイトです)
  http://salt.co/

———————————————————————–

    ≪よもやま話≫

先週の日曜日。

柏の手賀沼の畔にある「ふるさと公園」には、ロックの音が響きました。

舞台では、次々とプロやアマチュアのバンドが競演。
それを取り巻く公園の周囲には、屋台がたくさん並んでにぎわっていました。

その一角に、「気仙沼のふかひれ」を使ったスープを販売しているブースがありました。
見ると、20代から30代の若い人たちが一生懸命に仕事をしています。

興味がわいて、そのうちのお一人にお話しを聞きました。

「気仙沼では津波の被害で、ふかひれ加工の工場が全部流されてしまいました。
廃業する人も多かったんですが、僕ら二世経営者は、何とか再興させようと頑張って
います。
先日、柏の商工会の青年部の方が見学に見えたんです。そこで意気投合して、今日の
イベント開催にこぎつけました。
ふかひれの漁獲は、戻ってきました。いろいろなご支援を頂き、7月には、ようやく
うちでは新たな工場も出来ます。ぜひ、応援してください!」

ふかひれ専門の「石渡商店」の二代目の石渡久師さんが、このようにお話ししてくださ
いました。後で知ったのですが、ラジオなどにはよく御出演されている方です。

ふかひれスープは飛ぶように売れて、皆さん仕込みに大忙しのご様子でした。

若い力は素晴らしい。

7月の工場再開を見学しに行く約束も致しました。今からとても楽しみです。

私達も、彼らに負けずに頑張らなければなりませんね!

———————————————————————-

それでは、よろしくお願い申し上げます

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方(複数アドレスに
重複配信されている場合も)は、このままご返信くださいませ。
次回以降の配信を停止させていただきます。

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メール yagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701