とりあえず500円で、頂を・・・!

—————————————————–
最後の職人、無添加の「やがちゃん」からです
     2011.08.05

      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

★お盆にキムチを!★ (別お届け先をご指定できます)

  8/14~8/16はお盆休みを頂きます。
  お盆時期のお届けキムチは、10日までにご注文を!

★ 頂(いただき)が 500円で体験できます(150g)!★
  http://www.umakim.com/betu.html

こんにちは! やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。
ゲリラ豪雨が頻繁な天候異変の夏、いかがお過ごしですか。

ところで、「お昼」はどうやって召し上がっていらっしゃいますか?

私は・・・・毎日、「お弁当」なんです。
店兼工場からなかなか出る時間もなく、作業の合間にお弁当を食べます。

お弁当の内容はいろいろですが、たまに、「ご飯だけ」というときがあります・・。
白いご飯だけ・・・。

そんなときには、あの「白菜キムチ 頂(いただき)」をおかずにします。
すると・・・

それだけで、むしゃむしゃとご飯が進んでしまうんですよね。
他のものは何も要らないくらい。

今回、このお奨めの「頂」を、ワンコイン500円でお味見が出来る150gパックも
発売しました。
まずは、お試しください!

やがちゃんキムチの中でも、抜群のリピート率を誇る、「頂」。

論より証拠、まずは召し上がってください!
  http://www.umakim.com/betu.html

—————————————————————-

《 全商品ワンタッチご注文ページ 出来ました!》
  http://www.umakim.com/allitem.html

●水キムチ始めました・・・けど、8月10日までです!
   http://www.umakim.com/mizu.html

●4タイプ揃いました! 「頂」は、空前の人気です!
 20年のキムチ屋経験の結晶です  白菜キムチ「頂(いただき)」
   http://www.umakim.com/betu.html

●「夢味噌」・・・その無添加の美味しさ、健康のために毎朝の味噌汁で!
  http://www.umakim.com/yumemiso.html

●ビールには、やっぱりこれ。無添加チャンジャのやがちゃんの傑作です。
  http://www.umakim.com/chanja/index.html

—————————————————————-

   《四方山話》

もうすぐ旧盆。ご先祖様と会える季節ですね。
ご親戚一同が集まって、楽しく過ごすことも多いと思います。

私は、長野県の諏訪の生まれですが、信州でもやはりお盆には皆が集まる機会が
多くなります。

信州のご馳走といえば、「鯉」。
あちこちに、鯉の養殖場があって、ビンビンと跳ね回る元気な鯉を生きたまま
売ってくれます。

それを「鯉こく」にしたり、お汁の具にしたり、「あらい」という刺身にしたり。

東京に住んでいた頃、信州の親戚がよく鯉を送ってくれました。

鯉は、新聞紙にくるまれて宅配便の荷物で来るのですが、たまに、宅配便さんが
「困るんですよねえ」とぼやくことがありました。

生きているのです。
新聞紙をはがすと、元気に跳ねて出てきたりします。
「生き物を送ってはいけない」のに、荷物の中で動いているのですから・・。

それだけパワフルな、鯉。

キムチに負けず劣らず、滋養たっぷりですね。

あ・・・・それで思い出しました。
故郷の親戚に、そろそろ「暑中見舞い」でキムチを送らなくてはなりません。
今年は、「頂」を送ろうかな・・・。

—————————————————————

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12