ノマドやってみた

ノマド

 

私が初めてウィンドウズのPCをいじり始めたのが、2000年。
楽天市場に店を出した時です。
PCのあれこれの基本の基本を理解するまで、2年はかかりました。
いまだに、分かっていないことがあります。
PCを駆使して、あちこちで仕事を「ノマドワーカー」、格好いいですよね。

でも私のレベルでは、なかなかその真似ができません。

しかし、チャンスが訪れました。

今年、タブレットにキーボードのついたPCを買ったのです。無線ランの携帯機器付です。
ラジオでさんざん宣伝するので、つい衝動買い。

そして、店の近所に、郊外型喫茶店がオープンしたのです!

お! これでノマドの真似事ができる! と喜びましたが、なかなかその暇ができません。
でも今日、いつもより1時間早く仕事が終わったので、その喫茶店に来たのです。

そして今、このブログを書いています。

なんか・・・自分が「できる男」になった気分・・・・。

まあ、無理してノマドしないで、早く自宅に帰って、自宅のパソコンでやれば、コーヒー代もかからないのですがね。はい。

何はともあれ、やがちゃんキムチの新ホームページ、あさって18日がオープンです!
がんばります!