衆議院選挙の日です

Share |



senkyo

総選挙の日ですね。

私はすでに期日前投票を済ませました。

しかし、摩訶不思議な選挙です。

誰が誰のためにこの時期にやるのか、まったくわかりません。

でも、自分の意思を示す好機ではあります。

私個人的には、支持している特定の政党などはありません。

 

今回は、消費増税の中止、特定秘密保護法案の廃止、集団的自衛権の閣議決定撤廃、

の3点を進めてくれそうな候補に投票しました。

それが、小さなキムチ店を今後も続けていける条件だと思うからです。

 

が・・・なかなかそういう人はいないものですね。

投票所でかなり迷いました。

 

結果はどうであれ、当選される方々は、一生懸命生きている一人一人の国民の思いを

十分に感じ取って、政治を進めていただきたいと思います。

 

 

        by やがちゃん of やがちゃんキムチ

       (2013年1月から6月までのブログはこちらです)