お客様が最大の味方です

非常に少人数で運営している「やがちゃんキムチ」。

接客担当も製造担当も発送担当も、全部私の兼任です。
ホームページ作成も、私の拙い腕でだけです。

ですから、特に「接客」に於いては、不備なところが多いです。

例えば、他店さんで必ず出している「発送番号お知らせメール」とか、到着後数日後にお送りする
「いかがでしたか?メール」等も出せていません。お恥ずかしいです。

そんな中、お客様からは、有難いメールをたびたび頂戴しております。本当にうれしい限りです。

今朝も、夏以来二度目のご注文を頂いたお客さまから、嬉しいメールを頂きました。

「先日はありがとうございました!
キムチ大好きな息子のために、無添加(安全)でおいしいキムチをずっと探していました。
何軒も何軒も試して、やっとこちらのキムチに巡り合えました。送料等がかかるので、
頻繁に買えないのが残念ですが、我が家の定番になりそうです。
これからもがんばってください。」

 

心から、有難いです。感謝、という言葉しか出てきません。
何よりも、お客様が一番の味方です。

これからも、よりおいしく、より安全に・・・で、進んでまいります。どうもありがとうございます。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ