負けないで

Share |

瑠璃さん1

 

陸前高田で流されたAA自宅跡で、トランペットを吹き、亡くなった母親を思い、泣いていた少女

この画像がもとになり、横浜で、オーケストラをバッグに演奏をしたそうですね。

 

TKY201105200656

 

負けないで   威風堂々    ふるさと

最後の「ふるさと」では、会場から合唱が起こったそうですね。

 

佐々木瑠璃さん、17歳。壇上で号泣もしましたが、しっかりと演奏しました。

 

人それぞれに、「被災」がある今回の震災。

瑠璃さんの涙に、そして、その後に見せた健気な言葉と笑顔に、勇気付けられます。

負けてはなりませんね。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ