卵かけ御飯に、化学調味料?!

tadami 080

 

黄身がこんもり盛り上がった、卵。

おいしそう・・・。

 

そういえば映画「ロッキー」で、スタローンが朝起きるなりコップに生卵を割って5個も6個も入れ、それを一気に飲み干してから寒い朝のロードワークに出かける・・・という名場面がありましたね。

 

でも、日本ではあまり「生のままそれだけで食べる」ということはいたしませんね。

 

これ、あなたならどうやって食べますか?

私なら、熱い御飯にかけて、頂きます!

 

ところで・・・・

熱いご飯に生卵をかけて醤油をたらし、「化学調味料」を振りかけて食べる、というテレビCMを見たことがありますか?

思わず、「やめろー!」と叫びたくなるCMでした。

ご飯に卵に醤油。それだけで、十分に美味しいじゃないですか。

 

シンプルイズベスト。

やがちゃんキムチは全品無添加です。

 
 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ