ありがとう地球コンサート

minehaha-iwahori

 

今週の土曜日、28日に大阪であるコンサートがあります。

私の友人が主催するものです。

テーマは・・・・上の写真をご覧ください。

あるいは、こちらのページをご覧ください。

 

ブログで紹介するからには、私自身がこのイベントに詳しくなくてはいけません。

しかし私は、正直に書きますと、「ミネハハ」さんも、「岩堀先生」も存じ上げません。

 

ですが、主催する「こきょう」という会社の社長の森本さんを、心から尊敬しています。

その森本さんが、「今年最大の仕事」と位置づけているこのイベント。

 

少なくとも、出席される皆様のマイナスになるとはどうしても思えません。

 

●あやしい新興宗教の類、勧誘の類では絶対にありません。

 

以下の動画は、森本さんが主宰する「OSMC」という勉強会組織の会で、エンディングテーマとして作られたものです。

こちらをご覧いただければ、そういった「怪しいもの」でないことはお分かりいただけると思います。

↓ ↓


 

ご都合のつく方、やがちゃんがお勧めいたします。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ