芦屋ぷりんのものすごさ

title_04
recipi
img-11

 

神戸に「芦屋ぷりん」というプリン屋さんがあります。

ちょっと高いけど美味しいよ、と聞いていました。「へえー」と思っていましたが、ページを見てビックリ。

無添加です。凝固材のようなものを使って居ません。

そして、仲間内の勉強会で、そのプリンの製造の様子をビデオで見て、またビックリ。

一人の職人さんが、一個一個、全部手作りで作っているんです。

ア・・・・・・これ・・・・・・・やがちゃんキムチと似ている・・・・・・・と直感しました。

 

で、頼みました。それで、食べました。さらにビックリしました。

 

一口食べて、「あ、これ、無添加だ」と分かります。
すっと味覚になじんできます。

二口目、その味わいが深くなります。

三口目、ますます驚きが深まります。

翌日また食べると、その深い味わいが味の記憶につながっていて、一口目から衝撃を感じます。

 

今まで、スイーツでこのような感覚を覚えた事はありませんでした。
普通、段々飽きてくるものなのに、食べるたびに美味しさが深まって来るのです。

このプリン、本物です。

かなり売れて来ているようで、今でも頼んで数日掛かります。

召し上がるなら、今のうち。

お奨めします。

 

  by やがちゃん of やがちゃんキムチ