北の達人のものすごさ

ebi01_02
kani08_02
toptitle_04
images1_01

北海道札幌に、すごい会社があります。

お店の名前は、ずばり、「北海道シーオージェイピー

会社名は今年からは、「北の達人」となりました。

インターネットで北海道の産物を扱う地元の会社です。

 

カニ・・・・アマエビ・・・・ホタテ・・・・・行者にんにく・・・・・スイーツ・・・・鮭・・・・・・いくら・・・・・
北の大地と海が育んだ美味しさを、全国に直送しています。

その「品質追求」への徹底した姿勢は特筆モノ。

必ず産地に足を運び、納得いくまでメーカーさんと話し合いを重ね、より美味しいものをより安全にお届けすることに全力を注がれています。
社長以下スタッフさんの食通ぶりはかなりなもので、北海道の通津浦裏まで歩かれて「隠れた味」を探し回り、その上で、「これはいける!」と確信の持てるものしか扱われていません。

実は、北海道名産専門と謳いながら、単なるペーパー会社が横行していたり、ろくに品質を吟味しないでネットで大量宣伝、大量販売している例が、後を絶たないのがこの世界。

そんな中で、本当に信用の置けるお店です。
やがちゃん、自信を持って、おすすめいたします。

と、くどくど書くより、まずは北の達人さんのホームページをご覧ください。

メールマガジンに登録すれば、定期的に、楽しく美味しいお知らせが届きます。

 

ああ・・・・

おいしそうですね!