近江牛ドットコムさんの、飽くなき品質の追求

お肉、お好きですか。

どんなお肉を召し上がってますか。

それぞれのご家庭に、それぞれのお肉の食べ方がありますよね。

 

ここに、すごい牛肉屋さんがあります。

日本三大牛のひとつ、滋賀の『近江牛』の専門店です。
その名も、「近江牛ドットコム」。

すごいのは、

◎牛は必ず契約牧場からの一頭買い

◎牛の生育方法まですべて指示、確認する

◎その日の発送分だけ、カットする。切り溜めは絶対にしない

◎お肉に手をかけるのは、社長か店長の二人だけ。他の誰もがお肉には触れない

 

等々の、徹底した品質本位姿勢。

ここまで徹底しているお肉屋さん、私は他に知りません。

 

新保社長は、食への造詣が特別に深い方でもあります。
また、有り難いことに、やがちゃんキムチのヘビーリピーターさんでもあります。

牛肉なら、ここ。

お奨めします。

 

ついでに、新保社長の大好きなキムチは、やがちゃんの「スーパーボッサム」です。