職人の今川焼き:職人やがちゃんが見つけました

b 080
b 075
b 155

再び、成田ネタ。

成田山の面白いところは、沿道のお店とともに、無数の屋台の露店が並んでいること。

露店といっても、馬鹿にしてはいけません。
そんじょそこらの固定店より、よほど上質なものを売っているところが多いです。

この「大判焼き」のお店もそう。

見てください、このあんこ。

甘すぎず、上品な味で、生地も卵をケチらずに使っているので、ソフトで美味しい。

行きに1個買って食べて、あまりに美味しかったので、帰りには3個買いました。

本当の「職人」は、意外なところにもいるのです。

 

やがちゃんキムチは、嘘隠し立て無く、私がキムチの「職人」を務めるお店です。

今年のイチ押しは、「スーパーボッサムキムチ 2009年バージョン」。
本タラバガニの生肉や北海だこも入り、美味しさを極めています。