やがちゃんジュニアの雪辱

画像 006
画像 007
画像 004

 

いちょうの樹の葉が鮮やかに色づく校庭で、今日は朝から、8歳の息子の小学校のマラソン大会。

 

前年はトップで走っていたのに、転ぶアクシデントで2位。

かなり悔しかったようです。

 

で、この一年間、特別に練習した訳ではありませんが、気持ちだけは雪辱に燃えてスタート。

結果、見事に大差の一位ゴールインで、表彰されました。

親より立派・・・・・。

さて、遅まきながら工場にたどり着いて、今から製造と出荷です!

がんばらなくっちゃ!

 

体力勝負のこれからの年末、グリコーゲンたっぷりの「蒸し牡蠣キムチ」がおすすめです!

牡蠣キムチ鍋の具にも最適です。