キムチ納豆は最強ダイエット!

キムチダイエット、私も始めてみました。

 

ダイエットとは、脂肪を燃やすこと。

脂肪が燃えると、体は熱くなります。

 

どこが熱くなるかというと・・・・・胸の辺りなんですね。

 

この辺りから汗が吹き出て、その汗と呼気とともに、分解された脂肪から

出来た、水と炭酸ガスが排出されるわけです。

 

それで・・・・

 

朝、キムチ納豆を食べます。

 

そうすると、・・・・夕方まで、ずっと胸の辺りが熱い…そうなんです。

 

キムチと納豆の相乗効果で、脂肪がどんどん燃えてしまいます。

そん効果は絶大で、朝から夕方にかけて、本当に熱いです。

 

しかも・・・・・

 

しかも、美味しいです!

私も、今かなりはまっています。

 

これなら、続けられそうですね!

 

やがちゃんキムチ | キムチのタレ | やがちゃんスペシャル | ボッサムキムチ | 焼肉のタレ

スーパーボッサム | 牡蠣入り白菜キムチチャンジャ | 甲羅なしケジャン | オイキムチ

カクテキ | 鶏キムチ鍋のタトリタン | 本タラバガニのケジャン | 函館スルメイカ沖漬けキムチ