キムチ鍋

これから冬に向けて、「キムチ鍋」のシーズンですね。

 

お肉、お魚、お野菜と、いろいろな素材と「キムチ」を一緒に煮て、

ご家族揃って召し上がる・・・・独身の方も、ひとりで美味しく召し上がる・・。

 

でも、手元にキムチが無い・・・

 

あっても、スーパーの安くて酸っぱくて添加物だらけのキムチしかない・・。

 

そんなときに、やがちゃんの「ヤンニョムジャン」があれば、無敵です。

 

ヤンニョムジャンは、日持ちします。

冷蔵で一ヶ月。冷凍なら半年。

もちろん、酸っぱくなんてなりません。

 

このヤンニョムジャンを、素材を入れたお鍋の中に適量入れるだけ、

それだけです。

お好みで、お味噌を5%ほど入れてもいですね。お醤油も隠し味でちょっと。

 

すると・・・・・ああ、極上のお味。豊富な旨み、あとから襲う、快い辛さ・・。

 

レベルの違う味わいで、キムチ鍋の季節を過ごしてください。

 

やがちゃんキムチ | キムチのタレ | やがちゃんスペシャル | ボッサムキムチ | 焼肉のタレ

スーパーボッサム | 牡蠣入り白菜キムチチャンジャ | 甲羅なしケジャン | オイキムチ

カクテキ | 鶏キムチ鍋のタトリタン | 本タラバガニのケジャン | 函館スルメイカ沖漬けキムチ