OSMC優秀実践者賞を戴きました

Share |

このエンブレム、友人の照明器具の名店、「てるくにでんき」さんが昨年受賞した、「OSMC優秀実践者賞」の印です。

てるくにでんきさんは、シャンデリア、照明器具一般を、幅広い新ぞろえと迅速な配送、近辺は直接取り付け、等で、ネット販売の有名店としてその名は鳴り響いています。

照明なら、なんでもこの「てるくにでんき」さんにご相談、ご利用ください。

 

さて・・・・この賞。

今年2011年度のこの賞を、なんと、「やがちゃんキムチ」が受賞してしまいました。

この賞は、てるくにでんきさんはじめ、日本の名だたる有名店ばかりが表彰されてきたもので、やがちゃんキムチのような、一人職人の小さなキムチ屋がなぜ戴けるのか、本当に驚きであり不思議でした。

OSMCとは、オンラインショップマスターズクラブの略で、楽天やヤフーなどの「モール」の中の店ではなく、独立して営業する「独自ドメイン店」が約700店以上集まる、日本最大級、最高峰の集まりです。

ネット有名店のほとんどすべてが加盟しております。

 

受賞の理由は、

「震災後の関東で、勇気を持って仲間を鼓舞し、新たな販路開拓にも立ち向かった」

ということだそうです。

勇気どころか、震災以降これまで、ただ必死に、「こういう時だからこそ、安全で美味しい無添加キムチを作り続け、食の喜びをお客様にお届けしたい」と思い続けてきただけです。

一人の職人の行為に目を止めてくださり、こんなありがたい賞を下さったことに、深い感謝の念を感じています。

そしてもちろん、震災以前も以降も、やがちゃんキムチを支えてきてくださったすべてのお客様に、心より感謝を申し上げます。

大変ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

授賞式は11月13日、大阪で行われます。

皆さんを代表して、胸を張って行ってまいります!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ