行け、ライオンズ!

Share |

images

d1psd0p3kpA

 

野球にはあまり関心がなかった私が、いつの間にか、西武ファンに。

実は仕事中に聞くラジオの局が、感度の関係で殆ど「文化放送」。文化放送といえば、「ライオンズびいき」の曲ですから、いやでも耳から西武関連の情報が入ってきて、いまではすっかり、西武びいきです。

 

一昨年の日本一は見事。

昨年の屈辱を経て、今年は夏の間はなんとパリーグ最下位。

それが、9月以降の「ぎりぎりの戦い」続きで、微差でオリックスに競り勝ち、クライマックスシリーズへ。

その勢いを借り、ダルビッシュの日ハムも倒して、とうとうファイナルステージに進みました。

こうなったら、最強のソフトバンクにも勝って、日本シリーズに進み、2年ぶりの日本一まで突進してもらいたいです。

 

行け、ライオンズ!

 

やがちゃんの地元「柏」でJリーグトップを走る「レイソル」とともに、日本一の競演を!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ