マイルドヤンニョムジャン、無料で使ってみてください!

********************************************************************
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
               2015.02.13
    http://umakim.com
**************************************************************

《マイルドヤンニョムジャン、その実力を知ってください!》

★マイルドヤンニョムジャン200g、無料プレゼント!★
 《他の商品で3000円以上お買い上げにつき1個限り》
  本日より16日までのバレンタインプレゼントです!
  http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

こんにちは! やがちゃんキムチの「やがちゃん」こと矢ケ崎です。

今年の日本列島は寒いですね。北風が強く、「小春日和」はまだまだ来ません。

そんな時には、「キムチ鍋」で体を温める・・・!!
キムチ鍋は、ご家庭の鍋メニューの人気ナンバーワンだそうです。

スーパーには、キムチ鍋用のタレやスープがたくさん並んでいますね。
パッケージの写真も、とても美味しそうです。
ですが・・・。
先日、姉宅でその手のスープを使った鍋をいただいたのですが、私は一口食べたあと、
箸が進みませんでした。私の家族も同様でした。

「どうしたの、あなたたち、食欲無いの?」と姉から聞かれましたが、実はおなかは
ペコペコでした。
ですがどうしても、あの「薬臭さ」には参るのです。
そっとスープのラベルを見せてもらって、添加物の多さにもびっくり。
普段ほとんど添加物入りのものを食べない身には、きつすぎます。

ところで、

「やがちゃんのキムチは、いくら食べてもおなかを壊さないのよね」
「やがちゃんキムチは、体になじむというか、スッと入ってくる感じ」

最近、そういったご感想を立て続けにいただいています。とてもうれしく、誇らしい
ことです。

その味のエッセンスを、今日から16日まで、無料でお試しいただけます。

あの「マイルドヤンニョムジャン」200gを、無料で差し上げます。
ただし、他の商品で3000円以上お買い上げの場合に、1個限りです。

マイルドヤンニョムジャンは、キムチのたれ《ヤンニョムジャン》を和風だしで割り、
そこに丸大豆醤油だれと夢コチジャンを加えて練ったものです。

とても人気があり、最近は1キロ単位で買われる方も増えています。

あらゆる旨みとコクが、ここに凝縮しています。
もちろん、キムチ鍋の味付けにも抜群の実力を発揮! 鍋だけでなく、万能ソースと
して、使い道は無限です。

そしてもちろん、無添加。すべては自然の食材からできています。

どうぞ、その実力をご体験ください!
こちらからどうぞ!
 http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 《スペシャルお勧め》

★本タラバガニケジャン・・・・各界から絶賛が集まる、生タラバガ二のキムチ!!
   http://umakim.com/taraba.html

★白菜キムチ頂。大人気のメイン商品、冬白菜で絶好調!
 ご家庭に常備してください!
  http://www.umakim.com/betu.html

★MFマトンの美味しさ、生醤油使用でさらにアップ! すごくアップ!
 柔らかな肉質、深いコク、無添加の美味しさが驚異的に光ります!
  http://umakim.com/maton.html

★冷凍竹塩サムゲタン、即日完売連続中。今日から発送できます!!
  http://www.umakim.com/san2.html

★オリーブ七味! 鍋物の最後の「薬味」に! はまる人が増えています!
 体、ぽかぽかです。何にでも使ってください。
  http://www.umakim.com/neri.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    《 四方山話 》

先日、息子(中学二年)の学校関連の美術展示を見に、親子で上野の美術館
を訪ねました。息子はいやいやついてくる、といった感じでした。
最近は親とは外出したがりません。

小一時間ほど展示を見たら、もう夕方。
さあ帰ろうと出かけたところで、メイン展示の「新印象派展」が開催されている
のを知りました。
ですが、閉館時間まであと30分しかありません。

入場料は1600円。高い!
ただ、中学生以下は無料、と書いてあります。

「30分だけだし、おまえは無料だし、せっかくだから一人で見て来い。
お父さんはここで待つから」

と息子に言うと、しぶしぶ、一人で入っていきました。

すぐに閉館時間が来て、入館客が続々戻って来ました。
が、息子の姿はありません。

だんだん人の姿が無くなって、閉館時間を30分も過ぎたころ、ガードマンさんに
連れられて、ようやく息子が戻ってきました。

中年のガードマンさんは笑顔で、

「お父さんですか。息子さんがあんまり一生懸命観ているもので、ぎりぎりまで
待ちました。だけどもう本当に時間なので」

と申し訳なさそうに言ってくださいました。横に立つ息子の目は、どこか生き生き
としています。

帰り道、「新印象派、面白かったのか?」と聞くと、普段は生返事しかしない
息子が、

「うん。モネがよかった。でも、3分の一しか観られなかった。もっと観たかった」
と、はっきりとした口調で答えました。

次の休日には、一人で観にいかせようと思います。
あのガードマンさんには、ちゃんと挨拶をするように言います。

いい芸術は、人の心を明るくさせるものですね。

それでは、よい週末を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メール   yagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701