幻のマトン・確保! 極上味の「天使のマトン」、とうとう実現!

*********************************************************************
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
             2014.07.25
   やがちゃんキムチ
    http://umakim.com
**************************************************************

● (8月4日より出荷開始!)
 この肉は!   マトンの美味しさ、ここに極める!
「幻のマトン」クラスの羊肉に、絶妙の味付け(醤油味)をした
 天使のマトン、ついに発売です!
  http://www.umakim.com/maton.html

●夏の頂、キャンペーン! 信州高原白菜が最高潮!
  頂全品、30%増量キャンペーン延長!
  http://www.umakim.com/betu.html

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。真夏が来ましたね。
暑い!

さて、しばらく前に、「幻のマトン」と話題になった「MFマトン」
という羊肉がありました。MFというのは、脂身のつき方の度合い
のことなのですが、とにかく、肉質がやわらかく、味わいが深い、
マトンの最高峰のお肉です。今ではほとんど見なくなりました。

その幻のマトンと同じクラスの、最高級のマトン肉を確保し、それに、
無添加醤油味の味付けを施したのです。タレはもちろん、やがちゃん製。
味付けは、北海道標茶の「野崎ジンギスカン」さんです。

一歩先に発売した、味噌フレイバーの「無添加吟醸マトン」と比べても、
圧倒的な肉の美味しさです。
8月4日より出荷を開始します。

まず、匂わない。
柔らかい。
適度についた脂が甘い。
和風だしを多用した、シンプルでありながら、底知れぬ旨みの味つけ。
今流行の「熟成牛肉」にも勝る味だと自負しています。本当ですよ。

この新たな味わいのマトンを、「天使のマトン」と呼ぶことにしました。

肉が高価なので、従前の「吟醸マトン」より若干高いですが、
それでも、500gで 発売記念特価、1550円! 庶民の価格です!
 http://www.umakim.com/maton.html

このお肉をいったん食べたら、もうやめられなくなると思います。

それに、このお値段です。いつでも気軽に召し上がれます。
「今日は暑いから、お肉でスタミナ!」というときに、解凍して
さっと焼いて出すだけ!
ご家族3人前でちょうどいい量。いやはや、これほど安くて、こんなに
美味しいんです。しかも、高たんぱく低カロリー、健康長寿のマトン。

真夏に、お盆のバーベキューに、大変お奨めです!
8月4日より出荷開始です!
http://www.umakim.com/maton.html

ーーーー

さて、信州の高原白菜がさらに最高潮です。お安くなりました。
肉厚で甘く、フレッシュな味わいです。

大人気の「白菜キムチ 頂」の、「頂全品3割増量キャンペーン」を
延長します。月末31日まで!

ページ内に「増量ボタン」がありますから、必ずそれを押してご注文ください。
ご注文品に含まれる「頂」の全品、3割増量してお届けします。

400gなら、520gに。1キロなら1・3キロに!
必ず増量ボタン押して下さいね!
  http://www.umakim.com/betu.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

   《 お奨め4品 》

●なんといっても、「本タラバガニケジャン」にかなうグルメは無し!
  http://umakim.com/taraba.html

●サムゲタンも夏の味! 夏バテ解消に、稀有な無添加参鶏湯をどうぞ。
  http://www.umakim.com/sangetan.html

★ビビンバ! 夏こそこれで、ご飯ぱくぱく! やがちゃんはナムルも無添加!
 秘密メニューでしたが、ブレイクしてしまいました! 毎日製造!
  http://www.umakim.com/namuru.html

★チャンジャ祭り、まだまだ一部続行です。200gのお値段で300g行きます!
 コチジャンの濃厚な味わいの極上チャンジャ、ご飯に乗せて召し上がれ!
   http://www.umakim.com/chanja/index.html

——————————————————————-

   《 よもやま話 》

数日前のNHKの番組で、認知症への新たな取り組みが紹介されていました。
その中で、フランスの医師が開発した「ユマニチュード」という方法が衝撃
的でした。

認知症の方の手をとり、目をまっすぐに見て、笑って話しかける。触れる。
うなずく。話しかける。触れる。笑いかける。

重度の症状だった方が、これで劇的に状態が改善するのです。
思わず、見入ってしまいました。

私事ですが、昨年他界した私の母にこれをして上げられていたら、と思うと、
悔やみます。
介護のその場では、ただただ、症状が進むのを見守るしかなかったのが現実
でした。

ユマニチュードは、「人間として接する」が基本です。
当然といえば当然のこのことを、忘れていただけなのかもしれないです。

思えば、病気の治療というのは、医師や薬の力ではなく、結局は「自分の力」
で行うことなのですね。内側からプラスの力が起きれば、病気の進行を遅らせ、
あるいは全快に向かうことも可能なのですね。

人の力を信じ、可能性を見つめること。
まだまだ、私たちにはするべきことがあるようです。

暑さに負けずに頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701