お正月にスーパーボッサム! 値上げ前にご体験を!

—————————————————
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
      2014.01.04
      ◎ やがちゃんキムチ ◎
       http://www.umakim.com
—————————————————–

新年あけましておめでとうございます。
やがちゃんキムチのやがちゃんこと矢ケ崎です。旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   本年の営業、製造配送は、6日より行います。

本日は、これぞお正月、というスペシャルなキムチのご案内をさせてください。
当店の贅沢キムチの決定版、「スーパーポッサム」です。

この「スーパーボッサム」、あまり知られていません。
というのも、作るのがあまりに大変なので、ほとんど宣伝しないからです。
作るのに、1個一時間以上掛かるのです。

どう大変かと言いますと・・・とにかく、大変なんです。

お届けしたものをごらんになれば分かるのですが、ページ内に製造場面の動画があり
ますので、よろしければご覧ください。
 http://www.umakim.com/possamu/spb.html

そうです。

「やがちゃんスペシャル」という豪華キムチをいったん作った後、そこに、

 ホタテ、牡蠣、タコ、甘海老、あさり、栗(動画は皮つきですが現在は皮なし)

などをぎっしりと詰め込みます。とにかくぎっしり! 半端な量ではありません。

出来上がり総重量、今年からさらに増量して 1.7キロになりました!(従来1.6キロ)

ここ数年、主材料の、牡蠣、ホタテ、タコなどの価格が高騰し続けていて、ついに今年から、
3800円に値上げさせて頂くのですが、この新春の期間だけ、旧価格を維持します。
3300円です。高いとお思いかもしれないですが、お手元に届けばご納得いただけます。

うわ・・これはすごいや、3300円でよく出来るな・・とお思いのはず。
それだけの内容、そしてお味です。

ざく切りにして、皆さんでワイワイと楽しみながら召し上がってください。
ホタテが、タコが、栗が、牡蠣が、海老が、アサリが、ザクザクと出てきます!

リピーターのお客様には、継続的にご注文の方がたくさんいらっしゃいます。

どうぞ、お試しください。「納得の贅沢」の体験を、お得にして頂けます。

スーパーボッサム、増量の上、値上げ前の最後の3300円。1/9までの価格です!
 http://www.umakim.com/possamu/spb.html

———————–

年初の四大おすすめ!

● 白菜キムチ 頂  やっぱりこれは必需品です!
 http://www.umakim.com/betu.html

● 本タラバガニケジャン 年末年始のメインディッシュに!
 http://www.umakim.com/taraba.html

●チャンジャなら、やっぱりやがちゃんの無添加チャンジャ!
 http://www.umakim.com/chanja/index.html

●タレ(ヤンニョムジャン)さえあれば・・・! キムチ鍋にも使ってください!
 http://www.umakim.com/kimuchi-tare/index.html

—————————————————————-

  ≪最後にもうひと記事≫

今年最初のメルマガです。

お正月のテレビの楽しみといえば、「箱根駅伝」。今年は東洋大学が勝ちましたね。

実は昨年の3月、私は当時12歳の息子と一緒に、千葉から箱根まで、5日間かけて
歩いて行きました。

大森、横浜、藤沢、小田原、と東海道を歩き続け、5日目に箱根の強羅に着きました。
まだ小学生だった息子と、何をしゃべるのでもなく、ただひたすら、淡々と歩きました。
今思うと、最高の「卒業旅行」だったと思います。

その歩いた道を、駅伝の選手たちがあっという間に走り抜けるのです。往復11時間で。
すごいなあ、ああ、ここも歩いたな、ほら、あの海岸沿いも歩いたじゃないか、あの橋
も渡ったな、などと、息子に話しかけながらテレビを見ていました。

すっかり声変わりして背も高くなった息子は、ああ、と一言いうだけですが、それでも
じっと画面を見ていました。

関東のお正月は好天に恵まれ、まさに駅伝日和でした。
雪国では荒れたところも多く大変のようですね。どうぞ、お気を付け下さい。

そして、お子さんたちに、家族に、何か語り掛けましょう。一言、もう一言。
返事が無くても、きっと何かが届きます。

やがちゃんキムチは、今年も「ああ、美味しいね!」と皆さんで喜んでいただける、
無添加のキムチ作りを続けてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

——————————————————————

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701