ケジャンの壮絶な旨さ、体験しませんか?

————————————————-
最後の職人、やがちゃんからのお便りです
2010.10.07
◎ やがちゃんキムチ 製造現場より ◎
http://www.umakim.com
—————————————————–

矢ケ崎様

こんにちは! やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。

今日の千葉は天高く、さわやかな秋の日差しが満ちています。

さて、もう10月も7日。徐々に年末の空気の予感を感じるようになりました。
あと3ヶ月、いい締めくくりの年にしたいですね。

今日のおすすめは、「本タラバガニのケジャン」。
http://www.umakim.com/taraba.html

とても人気の高い、オホーツク産の生タラバガニのブツ切りのキムチです。
殻に詰まった生タラバの身を箸でほじくり、ヤンニョムのタレの味との絶妙の
ハーモニーをお楽しみください。

壮絶な辛さと旨さ!やがちゃんキムチを代表する味覚です。

ビールを横に置いておいて、一切れタラバケジャンを口に入れるたびに、ゴクン
とビールで流し込む。

あるいは、ちびちびと日本酒をやりながら、ちびちびとケジャンをつまんで行く。

あるいは、ムーディにワインを嗜みながら、ゆっくりといただく。

どんな召し上がり方でも秋の夜長にぴったりはまる、極上グルメのケジャンです。

400g2680円、800g4580円ですが、その量、十分です。

また、とりあえずちょっとだけ味見を、という方には、200g1180円の「お試し」
もあります。(お一人1個限定です)

どうぞ、年末への数ヶ月、極上、絶妙の味の

「本タラバガニのケジャン」
http://www.umakim.com/taraba.html
お楽しみください!

もちろん、無添加! 保存料や着色料だけでなく、アミノ酸(調味料)も使っていません。
安全です!

————————————————————————-

☆ やがちゃんの四方山話 ☆

東京ディズニーランドは、千葉県の浦安市にあります。

その浦安の東側が、船橋市。
船橋の海辺には、「三番瀬」という広大な浅瀬があります。ご存知でしょうか。

夏場には潮干狩りの名所として賑わいますが、秋や冬でも、干潟でカニを
追いかけたり、砂浜で遊んだりすることが出来ます。

三番瀬からは、ディスニーランドの外観が遠く見えますが、作り物の世界に
飽きたら、ぜひ、船橋に足を延ばしてください。

どこまでも広がる、干潟。

足下にはヤドカリが這い、小カニがアナを掘ってハサミだけ出したりしています。
小魚を啄ばむ海鳥たちも行き来し、胸いっぱいに空気を吸い込むと、潮の匂い
とともに、命の息吹も感じます。

ぜひ!

———————————————–

公式ブログも、更新続行中です。
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

それではよろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方(複数アドレスに
重複配信されている場合も)は、このままご返信くださいませ。
次回以降の配信を停止させていただきます。

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メール yagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701