やがマヨ 無料モニターしませんか?

————————————————-
最後の職人、やがちゃんからのお便りです
2010.09.15
◎ やがちゃんキムチ アトリエより ◎
http://www.umakim.com
—————————————————–

★やがマヨ 進呈しますので、モニターお願いします!★

(先着50名さま、ほかの商品3000円以上お買い上げの方に限ります)

開発中やがマヨ(やがちゃんマヨネーズ):現在は非売品です
http://www.umakim.com/mayom.html

———————————————————————–

矢ケ崎様

こんにちは! やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。

「秋」がようやく来たようです。

今朝の千葉は、さわやかな風が吹いて、朝の散歩も快適でした。
道行く人々の表情にも、ほっとしたものが感じられました。

さて・・・・猛暑の間、私はある新商品を一生懸命開発していました。

それは・・・・マヨネーズです。もちろん、無添加のものです。

マヨネーズは、現在欧米で人気の「ソース」になっているそうですが、市販の
それは、ほとんどが添加物に味を頼っています。

無添加の良心的なものもいくつかありますが、それはどうも、味が物足りない。

そこで、以下の考え方で、まったく新しいタイプの無添加マヨネーズを作る
ことにしたんです。

○無添加の最高素材を使う

国産地養鶏の卵黄、菜種油、国産りんご酢、無添加超高級塩等

○キムチのノウハウを活用する

唐辛子、みりん、無添加味噌等を活用しました

○もちろん、無添加です

調味料(アミノ酸)は使いません

そして、今の段階で、かなりの美味しいものが出来ました。
しかしまだ、お売りすることは出来ません。

そこで、先着50名さまに限り、無料モニター企画です。

ほかの商品を3000円以上お買い上げの方に、この無料モニターにご参加いた
だけます。200g入りの「やがマヨ」(仮称)です。

以下のページから、0円のサンプルのやがマヨをお申し込みください。
http://www.umakim.com/mayom.html

簡単なモニターアンケートのハガキを同封いたします。
無記名で送り返していただければ結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

美味しいマヨネーズ作り、ご協力を!
http://www.umakim.com/mayom.html

先着50名様までとさせていただきます!

—————————————————

食欲の秋到来 キムチ、あれもこれもおすすめです!

★新米にビールに、チャンジャが美味しい!
http://www.umakim.com/chanja/index.html

★牡蠣はあぶれば旨くなる・・・・あぶり牡蠣キムチ大人気です
http://www.umakim.com/aburi.html

★さらに増量、具を追加! 究極の豪華キムチ、スーパーボッサム!
1600gで、3300円。
http://www.umakim.com/possamu/spb.html

——————————————-

☆ やがちゃんの四方山話 ☆

先日の日曜日。

久しぶりに近所の湖、「手賀沼」に行ってきました。
33度の気温でしたが、がんばって湖畔をサイクリングしました。

たしかに、日差しは強烈。

でも、湖面から吹く風で、暑さはあまり感じません。快適なサイクリングが
出きました。

ところで、東京の汐留地区の高層ビル街が、東京湾からの海風を妨げている
ために、東京や埼玉の暑さが一層ひどくなっている、という記事を見ました。
ビル街の裏側に当たる新橋あたりの暑さは、尋常でなかったようです。
遠く埼玉にも風が運ばれずに、とんでもない高温に拍車がかかったとか。

手賀沼であの風が無かったら、とても何キロもサイクリングなど出来たもの
ではありません。

自然の姿を変えてまでの都市化は、危険です。

この夏の暑さを経験して、そういう思いが以前に増して強くなりました。

———————————————–

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701