やがラー油恐るべし:GW限定セットでプロの麻婆豆腐!

========================
やがちゃんキムチ 味の冒険旅行ご案内
http://www.umakim.com
2010.05.02 発行
=========================

やがらー(やがちゃんラー油)好評やまず

《 「恐るべしやがらー! はまりました」 》

極上のグルメがすぐに実現する、「奇跡のラー油」?
http://www.umakim.com/ra-yu.html

つけだれとのGW限定特価セットで、超美味麻婆豆腐も作れます!

————————————————

こんにちは。

やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。

ゴールデンウィークのど真ん中。関東は晴天が続いていますが、お元気ですか。

(当店は今日までお仕事。明日から5日まではお休みさせていただきます)

さて、先日発売した、やがちゃんの「食べるラー油」やがらー・・・すごい評判です。
http://www.umakim.com/ra-yu.html

お買い上げいただいたお客様がツイッターでつぶやいてくださって、それをご覧
になった方がご購入いただいて・・・とうれしい循環も起きています。

ツイッターでそれを見た関西のマスコミの方もご購入頂き、「めちゃ美味しい!」
ということで、以下の二つのマスコミで掲載&紹介されることになりました。

◎雑誌「大阪ウォーカー」5月13日発売の「ラー油特集」

◎ケーブルテレビ「ジェイコム」系18局 5月18日20時からの
「8時です生放送」の中の20時30分前後の5分間くらい

やがちゃんの旧来のお客さまからもお便りが続々。
神戸のMK様は

「従業員とともに、思わず顔を見合わせてしまいました。恐るべきやがらー」

札幌のMS様は

「1680円のボトル、一人で半分、一食で食べちゃった。家計の為にも、こんなに
美味しくし過ぎないで下さい」

と「クレーム」まで。

さて、そんな中、ゴールデンウィーク内の限定特価セットを作りました。

このやがらー(ラー油)と、焼肉用つけだれ のセットです。

この二つを混ぜて、いろいろなお料理に使うと・・・・・すごいんです、これが。

たとえば、そぼろ。ひき肉を、このセットで炒めてください。突然、超美味の
ピリカラそぼろが出現。

そしてそれに、豆腐を入れると・・・プロの味以上の、極上の「麻婆豆腐」が
出来てしまいます。これ、大げさではありません。一流の中華飯店に、決して
引けを取りません。

そのほか、いろいろな炒め物や混ぜ物に駆使してください。極上のホームグルメ
が実現しますよ。

定価2260円のセットを、ゴールデンウィーク期間中限定で、2000円で販売します。
(お届けは、ゴールデンウィーク明けとなります)
http://www.umakim.com/ra-yu.html

さあ、やがらーの凄さ、どうぞご体験ください!

——————————————————————-

《やがちゃんの立ち話》

千葉の桜は、今、八重桜が満開。例年より半月ほどずれていますね。

八重桜の隣では、白やピンクの「ハナミズキ」も元気に咲いています。

あの一青窈さんの名曲「ハナミズキ」で、この花に関心を持った方も多いでしょう。
私も、その一人です。

歌詞のように、「空を突き上げる」ように、枝が天に向かって伸びています。

桜のようにぎっしりとは花弁をつけませんが、清楚な色合いの花びらが、たおやか
に青空に映えています。

歌詞の中の、

「お先に行きなさい どうぞ行きなさい」

のくだり。その部分にかかると、いつも胸が詰まります。

この曲は、あのニューヨークの 9.11事件を元に書いたと言うことですが、
ビルから避難する最中に、こういう言葉を皆で言い合ったのか・・・

あるいは、違う意味も含めて、書いたのか・・。

お先に行ってください、どうぞ、どうぞ・・・。

全ての人がこの言葉を出せたら、この世ももっといいものになるのでしょう。

さあ、大型連休も後半ですね。

「どうぞ、お先に! お気をつけて!」

——————————————————————-

それではよろしくおねがいします!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701