やがらー(やがちゃんラー油)の衝撃

========================
やがちゃんキムチ 味の冒険旅行ご案内
http://www.umakim.com
2010.04.23 発行
=========================

やがらー(やがちゃんラー油) 衝撃の新発売!

《も●ラーやSラーは、比較にならない!》

極上のグルメがすぐに実現する、「奇跡のラー油」?
http://www.umakim.com/ra-yu.html

————————————————

こんにちは。

やがちゃんキムチの「やがちゃん」です。

不確かな天気の続く毎日ですが、食生活の方はいかがですか?

当店で先週「無料サンプル」販売をいたしました、「やがらー」こと「ラー油」
が、大変なご好評いただいております。

「やがらーと比べたら、桃らーやSBラー油は、子供のおもちゃです!」、

(千葉のKM様)

「ぺペロンチーノにかけたら、あまりの美味しさにびっくり!」

(東京のHD様)

「辛いものが食べられない母が、一人で半分たべてしまい、
これすごいわね、とつぶやいていました」
(愛知のFT様)

と、続々と。

50本のサンプル販売を2回に続けて行いましたが、あっという間に完売。
そして今週、ついに正式販売を開始しました。
http://www.umakim.com/ra-yu.html

150g1260円、240g1680円での販売です。中身の美味しさを体感され
たら、決してお高く無いと納得していただけます。

美味しさの秘密は書き切れませんが、一つだけここに。

やがらーは、高価な国産純正ごま油をなんと75%も使用。

そして、この油で具材を丸揚げし、そのまま丸ごとラー油にします。既製の
具材の後入れではないので、素材の美味しさが丸ごと楽しめるのです!

どうぞ、お試しに一度だけでも、ご利用ください!
作っている私本人が、自信を持ってお勧めします。

やがらー(やがちゃんラー油) 新発売!
http://www.umakim.com/ra-yu.html

——————————————————————-

《やがちゃんの立ち話》

先日、久しぶりに上野の「アメ横」に行って来ました。

天気のいい日曜ということもあり、相変わらずの人出。押し合いへしあいです。

鮮魚店では、「13000円の大トロが500円!500円だよ!」
と、威勢のいい掛け声が。見ると、確かに赤くて美味しそう。でも、500円?

お菓子店では、1000円で大袋にお菓子を山ほど入れて、さらに

「はい、これも、おまけ、おまけ、おまけ、おまけ・・・」

と次々に投げ入れて、「はい、これでも1000円!」と、やっていました。

500円の大トロも1000円のお菓子袋も買いませんでしたが、見るだけで十分
楽しめました。

でも、私も商人の端くれ。

ですから、「安いにはちゃんと理由がある」ことくらい分かっています。
500円の大トロは、500円の価値だから、500円なんですね。

やがちゃんキムチ、誇大広告はいたしません。

その上で、美味しい、美味しい、と書くのは、理由があります。

「本当に美味しいから」

です!

——————————————————————-

それではよろしくおねがいします!

公式ブログも、更新続行中です
http://kimuchishokunin.blogspot.com/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
  http://www.umakim.com
メールyagachan@gmail.com
  〒277-0062
  千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
  TEL&FAX 0471-71-5701