赤い橋を渡ったあの宿は?・・白菜キムチ頂30%増量キャンペーン!(本日のメルマガより)

sekizen2

 

*********************************************************************
最後の職人、全て無添加の「やがちゃん」からです
2015.05.15
やがちゃんキムチ
http://umakim.com
**************************************************************

《 今頼めば、3割りお得な1週間! 5月21日まで!》

★白菜キムチ頂が、全品30%増量サービス!★
(増量ボタンを押してくださいね!)
http://umakim.com/betu/

こんにちは! やがちゃんキムチの矢ケ崎です。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は、群馬の四万温泉に行ってきました。

その後、台風が突然襲って来たり、真夏の天気がやってきたり、何かと落ち着きませんね。

さて、相変わらず野菜が高いですね。

白菜も、一個1000円近くすることもあり、なかなかキムチ屋も大変ですが、
それにかまわず、「頂 30%増量キャンペーン」を実施します!
ご遠慮なくご注文ください。

kk999 (1)

頂のページ
http://umakim.com/betu/

の中ほどに、「30%増量ボタン」があります。
ご注文前に、これを必ず押してくださいね。(押さないと、私が見落としてしまいます・・)

そのあと、通常に「頂」をご注文になれば、頂の全品を30%増量してお届けします。
400gなら520g、1キロなら1300g、2キロなら2.6キロ!

夏に向けて、体力をつける時期です。
今こそ、美味しいキムチをたっぷり食べましょう。

来週21日までの実施です。
ご遠慮なく!
http://umakim.com/betu/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 お奨め4品 すべて無添加! 》

★スーパーボッサム・・・「ありえないキムチ」の驚きのボリュームと内容!
牡蠣、ホタテ、カニ、タコ、えび、栗、あさりがザックザック!
http://www.umakim.com/superpossamu-kimuchi/

★「オリーブ七味」を、様々のお料理にお使いください!
まずはご自宅のカレーにお使いください!驚きの超美味ですよ!
http://www.umakim.com/neri/

★この生タラバのお肉の美味しさときたら・・・やがちゃんの本タラバケジャン!
もうたまりません!
http://www.umakim.com/taraba.html

★チャンジャなら、やはり、やがちゃんキムチ。マイルド、無添加、深いうまみ。
ビールとの相性、抜群です!
http://www.umakim.com/chanja-kimuchi/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《 四方山話 》

ゴールデンウィークの後半、群馬の山奥の温泉に小旅行に行ってきました。
「四万(しま)温泉」です。草津や伊香保の大温泉街とは規模が違いますが、とても
風情のある温泉でした。

その奥まったところに、「積善館」という、古びた旅館があります。

温泉街を流れる渓流に一本の赤い橋が架かり、それを歩いて渡ると、積善館です。

正面に木造3階建ての古びた宿。右側は、一階部分だけ石造りの湯殿になっています。
そこから渓流の上を、屋根つきの渡り廊下が向かいの湯殿に続いています。
渓流は淀みなく、小さな流れを集めて落ちています。

この光景、ある映画で見ました。

そう。「千と千尋の神隠し」です。
この旅館と赤い橋が、作品のモチーフとなっているのです。

舞台

 

私はこの作品が好きで、繰り返し見てきました。何度見ても飽きません。
赤い橋を渡って湯の世界に踏み込んだ千尋が、「千」として湯殿で繰り広げるさまざまのお
不思議な冒険。
人の「欲」の姿を描いた、最高傑作。

千尋が、正体は白竜の少年ハク出会ったのが、その赤い橋の上。
湯婆ばや釜爺いや「顔なし」たちが居たのが、その湯殿。
木村弓さんのテーマ音楽とともに、あの夢のような物語が、脳裏に蘇りますね。

とてもいい場所でした。

高速降り口から40分で行ける、四万温泉。ぜひお訪ねください。

たった一回だけでも、一生の思い出。

思い出、作っておきたいですね!

——————————————————————-

それでは、よろしくお願い申し上げます!

公式ブログも、更新続行中です
https://umakim.jp/

フェイスブックもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/umakim

それでは、よろしくお願い申し上げます

(このお知らせは、やがちゃんキムチ本店サイトでお買い上げのお客様に
お出しいたしました。今後お知らせメールがご不要の方は、このまま
ご返信くださいませ。次回以降の配信を停止させていただきます。)

有限会社ワタマン  (やがちゃんキムチ)
http://www.umakim.com
メール   yagachan@gmail.com
〒277-0062
千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1-12
TEL&FAX 0471-71-5701