おまけは嬉しい! 大おまけセールスタートしました

秋の大おまけセール

 

 

やがちゃんキムチのお客様なら、ご存知です。

「やがちゃんキムチは、おまけをつけてくれるのよね」・・・と。

たまに忘れたり、おまけがなくなってしまったりすることもありますが、基本的には、ご注文以外に何がしかの「おまけ」を差し上げるようにしております。

私自身、「おまけ」が大好きなんです。

その昔は、「グリコのおまけ」というのもありました。

家の近くの駄菓子屋さんで、お店のおばちゃんが、「ほれ、これもって行きなさい!」と、キャラメル一粒をよくくれました。2個1円で売っていたバラのキャラメルです。つまり、1個50銭。

それをもらうとうれしくて、10円くらいで買った駄菓子より、その50銭のキャラメルを真っ先に食べるのでした。

近所にはもう一軒の駄菓子屋さんもあったのですが、そこのおじさんは意地悪で、「買いもしないのに触っちゃだめだ!」などと小言を言うので、ほとんど行きませんでした。

でもあるとき、そのおじさんのお店にある、5円くらいでチューチュー吸うゼリー菓子が食べたくて、思い切って行ったことがあります。そのゼリーには籤(クジ)がついていて、当たるともう一本吸えるのです。

1回目、当たりませんでした。決意して、もう一回5円を払って、吸いました。

それでも当たりません。

そうしたらその怖いおじさんが、「もう一回吸ってけ。ただでいいよ」と言ってくれたのです。

信じられずに突っ立っていると、

「お前の父ちゃんには世話になってる。さあ、早く吸って行け!」と畳み掛けてきました。

怖かったし、さらに父親のことを言われたので余計に緊張しましたが、言われるとおり、吸わせてもらいました。そしてたぶん、吸い終わって、逃げるように帰ってきたのだと思います。「ありがとう」もいわずに。

おまけは、本当は嬉しいものですよね。

やがちゃんキムチ恒例の、「秋の大おまけセール」、5日から14日までの10日間の開催です。

3000円お買い上げごとにひとつ、うれしいおまけキムチが選べます。

たっぷりおまけをゲットして、秋に美味しいやがちゃんキムチをご堪能ください!

こちらかどうぞ!