考える時代

Share |

eki4

eki1

eki3

 

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。

箱根駅伝を見て、選手たちの大健闘にジーンと来た人も大方と思います。

若い人の頑張りはすがすがしいものですね。

あの大震災から4年。東京オリンピックまであと5年。

日本はどう変わり、どう変わっていくのでしょうか。

毎日毎日情報が氾濫し、私たちは「見る」「聞く」「読む」ことには、もう不足

していることはありません。

その情報の渦の中から何を取り出すか。どう判断するか。

その上で、何を考えるか。

そうです。考えることが何より重要なのです。

 

考える時代。

始まりました。

 

やがちゃんキムチは、今年も、より美味しく、より安全なものを作り続けます。

相変わらずよろしくお願い申し上げます。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ

(2013年1月から6月までのブログはこちらです)