お正月のご馳走達

Share |

シンガポール 668

ウナギの山吹の国産ウナギ。これは本当に美味しかったです! ふっくら柔らか、コクのある味。

 

シンガポール 666

流山の「和食すずき」の三段重。それに、温泉市場の毛ガニ。元旦のメインディッシュでした。

文句なしに最高でした!

 

シンガポール 670

シンガポール 671

トップスのチョコケーキ。クルミ入りで大好きです、。

明治ミルクチョコレート。これがチョコでは一番好きです。

 

シンガポール 673

シンガポール 672

やがちゃんの、「スーパーボッサム」。自作ですが、やはり正月キムチはここに極まれり。

牡蠣、ホタテ、タラバ、甘えび、栗、タコ・・・・ぜーんぶはさまってます。

我ながら、最高でした。

 

シンガポール 678

   やがちゃんキムチの、「ギョーザ」。これは4日の食卓のメインディッシュ。
    やはり、ギョーザはこれだと思いました。あっという間に50個完食!
やがちゃんキムチ、本日より営業再開です。

 

本年もどうぞよろしくお願い申しげます。

 

さて、お正月には美味しいものをたくさんいただきました。

今年は、どこにも行かずに自宅で過ごしましたが、いろいろ食べたなかから、美味しいものをピックアップしてみました。

美味しいものは、高いものばかりではないですね。

 

十分に堪能しました。

 

さあ、今日からキムチを出荷です!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ