スギちゃんと「いじめ」

Share |m_sugichan01

 

「ワイルドだぜえ」で人気の「スギちゃん」が、番組収録中に大けが。
ブームになる前からファンだった私はびっくり。

 

10メートルの高さからプールに飛び込んで、骨折したそうです。

 

いったいその番組は、飛び込みの選手でも無い彼にそのようなことをさせて、何を描こうとしたのでしょうか?

 

おそらく、恐怖におののく彼の姿を面白おかしく映そうとしたのだと思います。

テレビのバラエティ番組では、お笑い芸人に同様の行為をさせて、視聴者を笑わせようという魂胆の番組が溢れています。

こういう傾向、どこかで見聞きしたことがありませんか?

 

そう・・。「いじめ」です。

困る表情を見て、溜飲を下げる。発想は一緒です。

こんなことが堂々と行われること自体、異常と言わざるを得ません。

低能低品質の番組が横行するマスコミの世界を、何とか正してもらいたいと思うのは私だけではないはずです。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ