凄い金、キムチ100キロ送りたい!

Share |

2012081201001632

2012081201001635

 

村田諒太選手、ミドル級(75kg)で金メダル!

とんでもない快挙です!

実は私、学生時代に少しだけボクシングを齧った経験がありまして、このニュースの素晴らしさに興奮しております。

 

ミドル級は、世界でも最も選手層が厚いところ。世界中に、強い選手が数限りなくいます。

そして、オリンピックの金メダルは、4年に一度のチャンスに、一度も負けないで初めて手に入れられる、至宝の勲章です。

プロの世界王者になることよりも、はるかに価値がある快挙です。

 

48年前の東京五輪で桜井孝雄選手が獲って以来の金メダル。
桜井選手はその後プロで大活躍しました。

村田選手も、ぜひプロに転向して、頂点を目指してもらいたいです。

おめでとうございます!

送っていいなら、キムチを100キロくらいお届けしたいです!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ