キムチは美人を作ります

Share |

jissyu2

jissyu
 

東京農業大学の新潟上越市の農場

ここで作られる「JAS有機大根」を使った「農大カクテキ」・・・本当に美味しいです。

 

exkakuteki4

 

 

ところで・・・・

 

20100916152658fb9

 

韓国は「整形美容大国」だそうです。KARAの皆さんは違うと思いますが、若い女性の50%は、整形を経験済みだとか。驚くべき数字ですね。

しかし、整形はまさかしていないだろう年配の女性でも、韓国の方は、肌艶がよく、お若く見えますよね。

 

これは、食生活のおかげです。(とおもいます)

日本人などと比べると、日常的に、

唐辛子

にんにく

しょうが

魚介塩辛(乳酸菌豊富)

 

を摂取することがはるかに多い韓国の方々。

体内の血行を活発にし、老廃物質を排除し、新陳代謝を活発にして体を温めるものばかりです。

 

代表的なものが、「キムチ」

これは間違いのない事実です。

 

キムチに関してはいろいろな情報が氾濫していますが、やがちゃんキムチのリピーターのお客様なら、どれが「いいキムチ」であるか、もうお分かりですね。

 

やがちゃんキムチは、どれをとっても、無添加、正しい作り方、そして抜群の美味。

上記の「農大カクテキ」も、美人を作るキムチの一つです。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ