花見くらいは自由にやりたい

Share |

spb 089

  

松戸の「20世紀の森と水の公園」

 

桜もちらほらとあり、花見時期にはいつもたくさんの人が集まります・・が、今年は、人影もまばら。

 

花見まで「自粛」とは、いかがなものでしょうか。

spb 087

 

池の端から、霧が出てきました。

実はこれ、1時間に一回、ドライアイスを利用して行われる「演出」です。

沼地の多いこの地域では、「霧」は名物なのです。

瞬く間に、子供達が集まりました!

 

この子達に、明るい未来を!

我々大人は、そう心がけなくてはいけません。

 

花見くらいは、心置きなくしたい!・・・そう思った、4月の第二日曜日でした。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ