小倉屋昆布店のまっちゃん

tencho1015

 

私の友人、「松下浩一郎」さん、通称「まっちゃん」です。

大阪のJR茨木駅前で、昆布やわかめの専門店「小倉屋昆布店」をやっています。

「世界一昆布が好きな男」を自称している、「とてもいい奴」です。

まっちゃん、昆布のことを知り尽くしています。

この昆布をこうやって使うとこんな味になります、ということを、すべて知っています。

ツイッターでも、人気者

 

tencho0125

昆布で聞きたいことがあれば、電話でも親切に答えてくれます。

「やがちゃんから聞いたんですけど」といっていただければ、通じます。
昆布のことなら、まっちゃんに!

by やがちゃん of やがちゃんキムチ