一日に何本ビールを開けますか?

a 153

 

この夏、一体何本のビールを飲んだでしょうか・・。

仕事が終わってお風呂に入り、食事をする時の、よく冷えた缶ビール。

1缶目は、10秒もあれば飲み干します。

それからおつまみを食べながら、2本目。

食事後、まだのどの渇きが癒されずに、3本目。

 

1缶100円前後で買える「第三のビール」も、美味しいものが多くて、ついつい、「プシュッ」

の回数が増えてしまいます。

ちょっと、飲みすぎたかな・・・。

最近、ズボンがきつく感じます。

つまみにキムチ食べて、脂肪を燃やさなきゃ・・・。

 

秋のハッピー「チャンジャ」フェア、開催中です。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ