地震雲・・・・???

 

20日の夕方、松戸市内から西北の空を見たときに、妙なものを見たので、デジカメに撮っておきました。
この写真がそれです。

 

写真では煙のように見えますが、明らかに、「空の隙間」でした。

雲の切れ間が、このように見えたのです。

地震雲?・・・などとチラッと思いましたが、忘れていました・・・が・・・・本日(23日)朝、揺れましたね。

松戸、柏は震度3でしたが、体感ではそれ以上。

震源は千葉北東部ですから、この「雲」の方向ではありませんが・・・・・何か・・・・。

 

備えあれば憂いなし。防災用具の点検は怠り無く。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ