野球用品専門のスワロースポーツさん

top_icon-rawlings

日本の国技スポーツは?

 

相撲?   柔道?   剣道?

 

私は、「野球」だと思います。これだけ多くの人に愛さていれるスポーツは、他にはないでしょう。

総理大臣の名前は知らなくともl、イチローやダルビッシュの名前は皆知っています。

 

その野球用品の専門店で、抜群の品揃えを誇るお店。

それが東京の「スワロースポーツ」さんです。

 

グローブ、バット、ユニフォーム・・・・・・とにかく、野球に関連するものなら何でも揃い、すぐに送ってくれる専門店です。

でも、店主の矢野さんは・・・実は、野球が出来ないとか・・・。まあ、いいですよね・・・。

 

もうすぐ野球シーズン、スタートです!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ