ナン、焼きたてのアツアツ。松戸の「ピンディ」

a 179

常磐線北小金駅から歩いて10分。小金消防署の向かい側にある、「ピンディ」
インド、ネパール料理のレストランです。

住宅街にぽつんとありますが、どうしてどうして、大繁盛。

 

a 180

きれいな店内と、ホスピタリティあふれる接客。そして豊富なメニューと、お得な価格。

そしてそして、その美味しさ!

 

a 182

メインメニューの、チキンカレー。

旨さたっぷり、そのコクと辛味が私にぴったりで、夢中で食べてしまいました。

 

a 181

辛味の弱い、「お子様カレー」

ライスもナンもついていて、なんと450円。

 

a 183

 

ナンは単品で300円ですが、750円以上のセットメニューを頼むと、何枚でもお代わり出来ます。

そのナンが・・・・・・・おいしい!

 

手にもてないほどに焼きたての熱々。巨大! 写真の画面に収まりません!

 

ふうふう言って食べると、ほのかな甘味が口の中にひろがって、いやあ、うまい!

このナンだけでも、食べに来る価値があります。

 

美味しいものは、何回でも食べたい!

来週もまた行きます!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ