豚肉の「やがちゃん焼き」

a 098

 

ちょっとぼけた写真ですが、私の作った夕飯のクイックメニュー。

豚のしょうが焼きではありません。それより10倍美味しい、

「豚のやがちゃん焼き」

です!

 

用意するものは、しょうが焼き用のお肉と・・・・ 「もみだれ」 です

 

1) まず、フライパンに薄く油を敷いて、肉を焼きます。

 

2)程よく焼けたら、この「もみだれ」(よく振って使ってください)を、適量垂らします。そんなに大量は要りません。

 

3)そして、焦げ目が付く程度に焼きます。

 

これだけです。

これで、しょうが焼き以上に美味しい「やがちゃん焼き」が完成!

 

これは美味しい・・・・・!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ