北海道しーおーじぇーぴーに行ってみよう!

toptitle_03

 

うわ! おいしそう・・・・

 

でもまだ、食べていません。けれど、このプリン、美味しいに決まっています。

何故なら、「北海道シーオージェーピー」のお店で扱っているからです。

 

本当に美味しいものを、現地まで出かけ、細部まで確認し、自分の舌で「うまい!」と確認するまで、絶対に売らない厳しい姿勢。だから、売っているものが全て、
「美味しさの保証つき」なのです。

 

toptitle_04

 

この「甘エビキムチ、ホタテキムチ」も、そう。

ページをお読みください。

どこかで見たようなキムチ屋さんのお話がありますね、。

絶対に美味しい。

 

top_namaikura2009_04

 

今、秋限定の「生いくら」も受け付け中。

 

ああ、北海道はおいしいどう!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ