光ヶ丘祭りに初参加!

a 280

a 278

 

この土日は、やがちゃんキムチのお店のある柏市光ヶ丘地区伝統の夜祭でした。

町会、商店街が一体となって、さまざまのイベントを行います。

やがちゃんキムチも、初参加!

 

a 274

 

生ビール、手作りのさぬきうどん、コロッケなどを売りさばきましたが、息子の応援が頼りでした
いやー、疲れた・・・・・・。

a 279

 

二日目には、神輿の行列も出ました・・・・

a 281

 

縁日もたけなわ、生ビールは早めに売切れてしまいました・・・・

a 283

 

最後に数百発の花火で締め。

昨年は1000発、その前は3000発の時もあったそうですが、予算不足で、今年はやや少なめだということです。

うどんを作りながらで、いい写真が撮れませんでした!

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ