オイキムチにワカメサラダに完熟増尾トマト

a 193

本日夕食当番。

これは、左側がオイキムチ(きゅうりと大根等のサラダキムチ)

ともに、昨日お客様へ出荷した分の余りです。

やがちゃんキムチは、作り置きを一切しないで、その日の出荷分のみを、その日の朝から作ります。
ですから、こういう「余りもの」も、新鮮そのもの。

このヘルシーなサラダ二品。じつは、今までメルマガで宣伝したことも無ければ、特売したこともありません。
それには理由があります。

それは・・・・・

 「作るのに、非常に手間がかかる」

からなのです。実際ご注文が来ると、もちろん嬉しいですが、「あ、また・・・・・・」といった気持ちもチラリと。あ・・・すみません。喜んでお作りしていますよ!

宣伝無しでも、ここだけの話ですが、売り上げ上位の商品なのです。
お客様がご自分で探されて注文されて、そしてリピートされるパターンが本当に多い、ヘルシーで美味しい商品です。

 

a 187この写真はキムチではありません。

やがちゃんと同じ柏市内の「増尾(ますお)」という場所は、トマトの名産地でもあります。

この増尾トマト、味が濃いのです。完熟の濃さプラス、品種そのものの濃厚なお味が素晴らしいです。
市販の普通のトマトの倍くらいのお値段ですが、まるで味が違います。

 

今日の夕食は、以上3品のヘルシーメニューでした。

 

 by やがちゃん of やがちゃんキムチ