パン屋、凧揚げ、カレー、森田健作知事

a 048
 
いい天気の日曜日、息子と馴染みのパン屋さん{ZOPF}に出かけたら、長蛇の列。

このお店、お店が5坪しかなく、これだけ並んでいたら、まず1時間待ち。あきらめました。

 

a 046

 

そこで、冬の間行かなかった、手賀沼へ。

堤防の土手の桜は3分咲き。風が強いですが、空気はあたたか。

 

土手の脇で凧揚げをしたら、風に助けられて、よく揚がりました。

tako

このあと、実は息子、凧揚げに夢中になり過ぎて、小川にドボン。
すぐに救出しましたが、胸までびしょ濡れ。

車に戻り、裸にして自宅に帰って、すぐお風呂に入りました。

 

夕食は私の手作りのカレー。

じっくり煮込んだから、最高の出来でした。

商品画像 142

 

片づけを終わってテレビを見たら、森田健作氏が千葉県知事に当選の報。

あ、選挙行くの忘れてた・・・・。