立野商店の有田みかん

みかんとコタツが無い日本の冬なんて・・・・

 

コタツは少なくなりましたが、みかんは、相変わらず冬の必需品です。

 

スーパーに、八百屋さんに、みかんがあふれています。

 

みかんといえば、紀州。

そして、有田みかん。

 

私は、すごいみかんのバイヤーさんとお友達です。

 

「立野商店」の立野さん。イケメン顔、身長180センチのナイスガイですが、本職は、市場の青果の仲買人。毎日、山ほど入荷する青果を見て育ちました。

 

その徹底した品定めは、尋常な物ではありません。

 

何せ、愛読書が「美味しんぼ」です。味に対する姿勢が徹底しています。

 

その立野さんが選び抜いたみかんが、ネットで買えます。

年内配送はまだ間に合うとか。

 

立野商店の有田みかん、お奨めです。

 

やがちゃんキムチ、年内配送は間も無く受注締めです。

 

やはり白菜キムチが無い年末年始なんて・・・・。