キムチ屋のお仲間、挨拶状とベルギービールと

32000654-200
chara_06
 
一昨日の金曜日は、ネット販売の集中勉強会の3回目。

大阪から、「挨拶状ドットコム」の徳丸社長さんをお迎えして、みっちりとお話を伺いました。

 

ご苦労話の随所に現れる、社長の「不屈の精神」に感嘆。

経歴をお聞きしたら、なんと、某ノンプロ野球部の中核選手として、ついこの間まで活躍されていたトップスポーツマンさんでした。

 

これから、年賀状の注文がぐっと増えるとのこと。

数多くのテンプレートが用意され、自分のデザインも利用できて、しかも、「プレビュー」機能であらかじめ完成品の姿を確認したうえで注文できる最新のシステムをご用意されています。

 

さあ、今年の年賀状は、「挨拶状ドットコム」さんへ!

 

今、この写真のキャラクターの名前を募集しています。5万円のギフト券が当たります!

 
 

さて、その夜は、渋谷道玄坂上の「ベルギービール」の専門店へ。

 

ベルギービールといえば、名古屋の「ベルギービールジャパン」の三輪社長は、私の友人です。

 

専門の本も出して多忙になり、最近は各地の大学のカルチャーセミナーの講師までも頼まれているとか。

この夜飲んだのは、三輪社長もお奨めの、「ベルビュークリーク」。

フルーティーな香り、色、甘味。うっとりする味わいです。

やがちゃんキムチ、優れた方々とお知り合いになれて、幸せです!

 

やがちゃんキムチ | キムチのタレ | やがちゃんスペシャル | ボッサムキムチ | 焼肉のタレ

スーパーボッサム | 牡蠣入り白菜キムチチャンジャ | 甲羅なしケジャン | オイキムチ

カクテキ | 鶏キムチ鍋のタトリタン | 本タラバガニのケジャン | 函館スルメイカ沖漬けキムチ