ハワイアン、ギャラが低くとも、好きだから・・・。

 
こんなに寒いのに、ハワイアン。

30代くらいの女性ダンサーと、小学生ダンサー。

そのバックは、お年を召した演奏と歌の方々・・。

 

 
いったいどういう関係なのかと、図々しくインタビューしました。

そして分かったこと・・・・

 

若いママさんたちと、そのお子さん達。ハワイアン教室に通っているグループだそうです。

この方々は、練習を兼ねてほとんどノーギャラで日曜ごとに各地で踊っているとか。

 

後ろのご年配の方々は、「プロ」。

といっても本業がある方々や、年金生活の方々ですが、キャリア数十年のベテラン達で、ギャラは低いけれどももらっているとか。

 

「まあ、好きじゃなければやりませんよ」

と、おしゃっていました。

聞いて見るものですね。

 

あ、これは、千葉ニュータウンにあるレジャー施設で見かけた光景です。

 

by やがちゃん of やがちゃんキムチ